人気ブログランキング | 話題のタグを見る

キクジロウ観察日記

はじめて作ったビーフンは何味かわからなかった(´ω`)



今日は加恵と一緒に勉強しようぜー(゜∀゜)! と約束し
夕食は加恵リクエストの焼きビーフンとしゅうまいスープ作りますた
ビーフンってこんなもんだったのかっ!(゜Д゜)
一回ゆでて使うのじゃなくて、具に水いれて蒸し焼きで調理するって
初めて知りました
まぁ、二人がそろって勉強などするわけがなく・・・・(´Д`;)
加恵はずっとパンヤしてて 私は問題集ちびっと解いたら
やる気なくして部屋の中をいろいろいじってました
パンヤのチャイナ服のワンピースかわいいね(´∀`)
加恵はハンゲームハイジソでもあるのですが
(いくつネトゲやってんねんw)
いらなくなった服譲ってもらいました
はじめて作ったビーフンは何味かわからなかった(´ω`)_b0033954_0451523.jpg


ほんとのんきな二人っすね・・・・(´・ω・`)
by kikujirou0502 | 2005-01-26 23:19 | 日記
<< ・ω・======\( \) ( ´ー`)y─┛~~ >>