キクジロウ観察日記

( ´ー`)y─┛~~



補講時間あと11時間な キクジロウです どぅも~(´ω`)
夏ごろにガッコ休んでしまった補講を今頃消化してます
今日3時間分消化したのですが、まだまだ先は長いなぁ~
でもこれ終わらないと卒業できないし・・・・(;゜;∀;゜;)
あーぁーたいぎー(´Д`)    (伊予弁でしんどい・面倒 等w


何日か前に、焼きビーフン食べたくて 買いに行ったけど
ビーフンと間違えてはるさめを買ってしまい
アスカに話すとビーフンとはるさめの違いについて熱弁されてしまい
自分ははるさめとビーフンがほぼ同じものと思い込んでいたので
ちょっとがっかり(´ω`)
でも豚キムチ味のはるさめ作って食べたら案外おいしかったので
中身が違ってもモノは使い様だなぁ と思いますた。


この日記のことなんですが、もうしばらくはリアル日記Onlyになりそうです
激しくつまらない(リネ日記でもつまらないと思うけどw)内容になりますが
よかったらみてやってください ヾ(=゜ω゜)人(゜ω゜=)ノ
[PR]
by kikujirou0502 | 2005-01-25 23:59 | 日記
<< はじめて作ったビーフンは何味か... どうしてもこの道を進んでいくと... >>