キクジロウ観察日記

どうしてもこの道を進んでいくと決めたから



毎度毎度、狭心症と心筋梗塞の心電図の問題を
間違えてしまう キクジロウです どぅも~(~´ω`)~

勉強すればするほどこんがらがって どっちがどっちか
わかんなくなる・・・・(;´;∀;`;)
実習で発作起きてる人の診断の紙もらっとくんだった・・・・・


今日はガッコに愛媛大学から博士号とった
偉いらしい教授さんが講義にきてました
ぶっちゃけ寝てましたヾ(゜∀゜)ゞ

今の私にとって必要なのは看護学概論でなく
心電図の読み方だ━━━━(゜∀゜)━━━━ !

まだ3種類ぐらいしか判断できない・・・・・
覚えてるの以外の問題が出題されたらアウトですhhhhh


今日やっとリンクのはりかたがわかりましたw

↓↓
おいしい牛乳|基本のホワイトソースの作り方

おいしい牛乳ないとできないのかなあw


おんがきゅっ!(*ω*)
[PR]
by kikujirou0502 | 2005-01-24 23:06 | 日記
<< ( ´ー`)y─┛~~ 勉強時々遊び >>