キクジロウ観察日記

勉強時々遊び

今日は朝から東京アカデミーの直前講習にいってきました
午前中にテストをして午後からずっとテスト問題の解説(´ω`)
あまりに長く座りすぎてお尻に褥創(床ずれ)ができるかと思った(;´;∀;`;)

終わってからアスカと鳥鉄って居酒屋さんにうまぁーっしょいしに行きました
ラウンジまわしてる人がみんなきれいなおねーサンばっかだったので
一瞬ちょっと違うお店に来たのかとおもいましたw
お酒も料理もなかなかいけてるお店ですた
アスカに【昭和おもいで家族】っていうフィギュアと入浴剤がセットになった
おもちゃをもらいました
全部集めると一戸の家ができるという、なんとも私のコレクター魂をくすぐる一品で
(昔グリコに同じようなフィギュアがついてて集めまくった)
居間とかトイレとかお風呂とか台所とかあって
作りもすごくこまかい!(=゜ω゜)かゎいい!
今、爽健美茶と紅茶花伝のホットについてる
ディズニーのキーホルダーを集めているのですが
また集めるものが増えそうです(*ω*)!
キーホルダーはティガばっかでてきてつまらんとです!
夜にはテレビ愛媛のCMにでてくる足湯に入りに行きました
寒すぎてぬるかった(´Д`;)
二ヶ所入りに行ったのですがもう一ヶ所は極楽すぎて
寝そうでしたw
愛媛に長い間住んでいるのに観光なんてしたことなくて
なかなか新鮮でした(´∀`)
次は道後温泉に入りにいくぞー!!(`・ω・´)ノ
[PR]
by kikujirou0502 | 2005-01-23 23:06 | 日記
<< どうしてもこの道を進んでいくと... 飲み会 >>