キクジロウ観察日記

知ってても知らなくてもどうでもいいこと?



こないだTVでインターネットで調べて手に入らない情報はないって
言ってたけど ホントですね~巷で噂の偽札のつくりかたもいぱーーいありますた
(作らないょ(;´;∀;`;)
ダウンタウンのコントの動画をもらったのですが

http://www1.odn.ne.jp/~crazycat/gotseed.swf    ←コレ


知らない単語が出てきたので調べてみることにしました
手始めにインフォの国語辞典で検索してみたけど 載ってなかったです
んでちょうど開いてたMSNで調べてみることに。
300件近くHitした中から一個一個みていると
どっかの掲示板にこんなことが
b0033954_2248583.jpg

ふむふむ・・・
その後2chのダウンタウン動画スレというものを発見し
そこに丁寧に用語解説をしてるカキコがあって・・・・(;´;∀;`;)
人に聞かなくてよかったな!(・∀・)  と思いました
(調べてわかんなかったら姉貴に聞こうと思ってた
ネットしてると知らなかったこともいっぱいおぼえますね!(・∀・)


http://desire.fishbowl.rm.st/kikujirou/
[PR]
by kikujirou0502 | 2005-01-21 22:51 | 日記
<< 飲み会 ネタバレ含むので ハウル見てな... >>