キクジロウ観察日記

ネタバレ含むので ハウル見てない人は読まないほうがいいかも

今日は友人とハウル見に行ってきますた!(`・ω・´)
はっきりいってしまうと 理解できませんでした(´∀`)
短い上映時間の中につめこみすぎΣ(´∀`)
二人はいつから両思いだったんだw
ソフィーと妹は似てなさ杉 Σ(´∀`)
CMでハウルの髪の色がいろいろ変わってたのがなぜか
ということは理解できますたw
あと 荒地の魔女がただのおばあちゃんになったのが
かゎぃぃ!!(゜∀゜)って感じでした
あれは介護心をくすぐる おばあちゃんですなw

今日はじめて杏露酒っての飲んだのですが
うまぁーーー(゜∀゜)って感じですた
お菓子ってかんじの味がしたなぁ
[PR]
by kikujirou0502 | 2005-01-20 22:34 | 日記
<< 知ってても知らなくてもどうでも... (;´;∀;`;)・・・・ >>