キクジロウ観察日記

(;´;∀;`;)・・・・

今日ふと自宅に帰る途中、気が付いたのですが
隣の部屋が空室になっていて
新しい入居者へ宛てた案内のパンフレットがはられていました

おかしい・・・・・・・・・

なにがおかしいかというと 最近はほぼ毎日家に帰っていて
隣人が立てる物音を聞いていました
うちのマンションは壁がうすくて音なんて丸聞こえww
だから引越しの準備とかしてたら
いっちゃうのかーー(´・ω・`)  と
すぐわかるのですが
引越してからそのパンフレットが張られるまで
数日かかるわけであって・・・・・・(点検とか掃除があるし
引越しの準備が昼間、私のいない間にソッコー終わっていて
隣人が引越したのを私が知らなかったとしても
ここ二、三日の間、物音をたてていたのは誰??ってことになるんですね・・・・
今でもモップ?の柄の部分で床を叩くような音や
荷物を床に置くようなドスンという音が聞こえてくるのですが
ベランダから隣を覗くと電気ついてなくて真っ暗です・・・・
置いてあった洗濯機もないし 引越ししているのは確実・・・

マジ誰ょ━━━━(´Д`;(´Д`;(´Д`;)━━━━!!
怖ぇ━━━━(´Д`;(´Д`;(´Д`;)━━━━!!

隣の隣の音かな・・・・(;´;∀;`;)

ちなみに私は角部屋に住んでいるので
隣は一部屋しか接していません・・・
[PR]
by kikujirou0502 | 2005-01-19 21:10 | 日記
<< ネタバレ含むので ハウル見てな... 終わらない歌を歌おう すべての... >>