人気ブログランキング | 話題のタグを見る

キクジロウ観察日記

終わらない歌を歌おう すべてのくず共の為に



リネプチ引退 二日目のキクジロウです どぅも~(´・ω・`)
リネしなくなったら こんなにも時間があるのか と
なんだか不思議な気分です(勉強しろょ とw
仕事がない日はガッコオンリーなのでいくら遅くても
18時までには家に帰っているので まじめに家事してたりします
棚を掃除してたら ブルーハーツのベストでてきて
懐かしくて聞いてたら 昔、加入していたクランにいて引退してしまった
ブルハ好きな子のことを思い出し、あれからもうこんなに時が経ったのかと
ひしひしと感じてしまいました(´・ω・`)

落ち武者様の日記にも書いてあったけど
リネはじめた当初の知り合いはほとんど引退してしまって
ほんとうに寂しい限りです
EternityのOffであっくん(アクセラ)が
「リネサービスが終了するまでやめないもん(`・ω・´)」
って言っていたのが印象的でしたが・・・・www 



http://desire.fishbowl.rm.st/kikujirou/
by kikujirou0502 | 2005-01-18 23:57 | 日記
<< (;´;∀;`;)・・・・ 地震怖ぃょdame >>