人気ブログランキング | 話題のタグを見る

キクジロウ観察日記

休日バンザイ( ´ー`) y─┛~~

人の家まで来て長く寝たせいか腰が痛くて目が覚める
アスカが仕事に行った後、自分も支度をして家をでて
やっぱ朝はコーヒー飲まな、体が動かねぇ(´∀`)とスタバでカフェラテ飲んで
前日にアスカが欲しくてたまらん!と言っていたニット帽と同じ型のものがないか
大街道をぶらぶら~っとして、ふらっと立ち寄った店でバックゲッチュ(σ*ω*)σ
三越のコーチ売り場うろうろして買いもしないのに店員つかまえて
いろいろ商品出してきてもらって見るだけみてたり
欲しかったエメラルドグリーンの財布が限定で
もう売られてないことを知り、がっかりしたり
松山城のお堀にいる白鳥みてボーっとしたり
特急列車のアナウンスの「まもなく発車でぅ
(です  と言いたかったと思われるw
っていうのに妙にウケたり
寝過ごして岡山行くとこだったり・・・・(´∀`)
昼食食べてなかったので、加恵を呼び出し 近所の
ご利益あるうどん(破魔矢と絵馬がもらえる
食べに行ったら売り切れてて 「また来てね( ´ー`) 」 と
うどん屋のおっちゃんの丁寧な対応に商売魂を感じて感心したり・・・・


久しぶりに日曜日を堪能したのでありますた
by kikujirou0502 | 2005-01-16 22:54 | 日記
<< 地震怖ぃょdame (*´ー`) >>