キクジロウ観察日記

療養休暇( ´ー`)

カゴメの野菜生活100を飲もうと
コップにいれてまじまじと見ていると羊水で薄まった血液に
見えてきて 気分悪くなってきて飲めなくなってしまった
キクジロウです どぅも~(つд⊂;)

今日は食べ物見てると非常に気分が悪いです_| ̄|○
でもご飯は食べないとなぁーと ふらっと起きてご飯食べて また寝て
らぶりなの日記みて紹介されてる2chのサイトみてバカ笑いして

コレ↓
http://vipper.info/index.php?%B3%A8%A1%A2%BD%F1%A4%B3%A4%A6%A4%BC%A1%AA#content_1_0
将棋界に新しいスター誕生

また寝て起きたら今度はさちあの日記みて知らない間に涙でてて
家族ってなんだろうなぁーと考えたり
少林サッカーみて何度も ありえねー!(゜Д゜) って独り言いったり
チャウ・シンチーがあるーに似てるよなーと激しく思ったり
テレビ愛媛のCMにでてる禿げたおっさんの演技にバカ受けしたり
なんともインテリな一日でした(´・ω・`)
[PR]
by kikujirou0502 | 2005-01-08 23:11 | 日記
<< ねこげーむ(´∀`) (´・ω・`) >>