キクジロウ観察日記

(´・ω・`)

夜勤入ってすぐからずっと体がだるく熱測ったら37・1℃ 
こんくらいいつものことだし、と思ってほっておいたら
0時頃には38・6℃に・・・・(;゜;∀;゜;)
こりゃやべー、と解熱剤飲んでガーゼマスク二重にして
仕事してました
次の日診察してもらったらウイルス性感冒とのことで
その日の夕方の勤務から明後日までの勤務を
別の人に代わってもらうことになり ひたすら平謝り(-公_- )
自分の自己管理不十分で他人にメーワクをかけることになり
なんだか申し訳なかったです・・(; ´_ゝ`)
家帰って一眠りしたら楽になったんでメッセのチャットして遊んでました(´∀`)
だってずっと寝てるのって腰痛いし(´∀`)

机の上に積み上げてあったCDが地震もないのに
くずれてきて くるりのアルバムにひびがlolllllllll
天罰・・・・・・?(´∀`;)



リネではクラン員の一人がチャイナに
粘着いやがらせされてる ってことで
討伐(?)に行ってきました!
b0033954_13153068.jpg

玉緒さんのサイレンス&CPめっちゃきまってました(´∀`)
パインふったり ピンクネームにサンバ連発して
アカネームの人をだすことなく5人くらいEND
いやがらせしてるのは こっちのほうになってましたょ(ノ∀`)
b0033954_13212092.jpg

辞書登録らしきものでしゃべる人もいました(;゜;∀;゜;)


最近のレアヾ(´∀`)ゞ
b0033954_13252366.jpg

nだけどうれしいっす(´∀`)
[PR]
by kikujirou0502 | 2005-01-07 23:34 | 日記
<< 療養休暇( ´ー`) なんとなく >>