キクジロウ観察日記

なんとなく

やっぱり日記はすぐに書かないとダメですね その日あったことなんて
よっぽど強烈じゃない限り すぐに忘れてしまいます

ここ二、三日の一緒に狩りした方々

b0033954_1311260.jpg

ゼンチャ募集してAshとワンさんからWISがきて
DVCへ ワンさんがFi沸いてたょーとか話してたので
FI行こうじぇーってなって 船があと3分ってとこを
そっこー用意して行ってきました
MWHでたのじゃんけんで争奪することになり
b0033954_1371712.jpg

えぇ、負けましたとも・・・・( ´_ゝ`)
帰ってきて 
ふと倉庫の↑のほう見たら
白い方々のへんな行列ができてたので
ちょっと並んでみたり・・・
b0033954_140185.jpg

名前が全員チャイナさんっぽかったです(´Д`;)

ssないけどすう呂布さんと狩りいったり
先輩と狩りいったりしてますた

マミーでたよーって玉緒さんからクラチャに報告があり
行きたいーーってことでついていったら
57,8Fぐらいでソルジャー4匹のBOX食らってENDヾ(´Д`;)ノ
b0033954_1441729.jpg

ボス狩りはLv50の安全圏になってからにしたいと思います・・・・

めんどくなってきて日記は書いてないけど
一週間に1ENDぐらいは達成してます!ヾ(*`Д´*)ノ
[PR]
by kikujirou0502 | 2005-01-06 01:48 | 日記
<< (´・ω・`) 新年会 >>