キクジロウ観察日記

切なさだけで悲しみだけで君の街まで飛べればいいのにな

26日に合ったオフ行きたかったなぁ・・・
菜央に会いたかったし
ふゅーちゃをおちょくりたかったし
ラブリィスーをいじって遊びたかった・・・・・(´つω;`)

里阿にメールしたらどうしてもはずせない予定があるみたいで
グヒロもこないって言うし 行くのを断念したのでありました(;゜;∀;゜;)
里阿にはどうしても会って話がしたかったし
一緒に遊びたかったtt
この子にはリアル友と同じくらい いやそれ以上に
いろいろ相談したおぼえがある
顔をあわせないネット上だからこそ
いろいろ言い合えたんだと思う
はじめて会ったオフで一緒にお風呂入ったりもしますた(*ノノ)きゃ

来年には私もガッコ卒業するし
里阿も暇ができるらしので

3月か夏くらいに会えたら会おうと
約束した(´・ω・`) 
ってか誰か幹事ょろ・・・・・´ヽ(・ω・)ノ`
知り合いみんながこれたら一番いいのにねぇ
[PR]
by kikujirou0502 | 2004-12-28 23:09 | 日記
<< (〃ω〃)・・・ 夢物語。 >>