キクジロウ観察日記

(*ω*)σ)Д`)

気が合う=相性がいいことではないと思う
大切なのは、議論やケンカを通して
関係を深めていけること
相手の価値観を理解できること
もとは他人なんだから意見が食い違うのは当たり前
違いを認めていって相手を理解する勇気がなければ
上っ面だけの関係に終わってしまう気がする

大勢の上っ面な友達より 少数のなんでも話せる友達が
もうちょっと欲しい キクジロウです どぅも~(´・Д・`)


最近私の周りの人たちは
彼氏と喧嘩したとか
旦那と喧嘩したとか
友達と喧嘩したとか  そんなのばーーっかなのです

そんなに嫌なことばっか相談されると
物忘れが激しいことだけが とりえの
私でもめっちゃ気分悪い感情だけが
残るんですゎ

おまいら彼氏のいいとこ10個探して
原稿用紙にまとめて提出! 
リネやってる子は便箋で可!
ちょっとはうらやましいと思わせてょ
─wwヘ√レvv~(*ω*)─wwヘ√レvv~─!! 

と ふと思った一日でした あぁクリスマスだしね(´-`)。。oO


http://desire.fishbowl.rm.st/kikujirou/
[PR]
by kikujirou0502 | 2004-12-25 23:30 | 日記
<< 夢物語。 こんなときこそ(´∀`) >>