キクジロウ観察日記

(# ´,_ゝ`)<ゴルァァアァア

予測できる出来事にすら
対処行動のとれない キクジロウです どぅも~(´・ω・`)・・・

今日は朝はやく起きてレポート書いて
愛する加恵様のためにお弁当を作り(藁
いつもより少し早めに家をでたのでありました
んでいつもの砂利道を通りかかって・・・
右から軽自動車が・・・(´-`)。。oO

砂利道だし、いつも右から車が来る可能性があるから
この道はゆっくり走るつもりだったのに・・・
スピード出しすぎてて急ブレーキしますたΣ(´∀`)
当然タイヤとられてこけるわけで・・・w

あごひもしてなかったんでメット㌧で行って傷がつくわ
膝と手のひらの傷に砂入って痛いわ
制服土だらけになるわ
ガッコ行ったら先生に絆創膏ミスって傷口のうえに張られるわ(はがす時本気で痛かったtt
加恵に弁当のおかず味濃いよとか言われるわ
仕事ではミスって裏表間違ったコピー大量生産するわ

なんだか嫌なことばっかあった一日でした●
[PR]
by kikujirou0502 | 2004-12-21 03:36 | 日記
<< 日記かいてないのごまかしてみる... (=゜ω゜) >>