キクジロウ観察日記

ヾ(´〓`)ノ ブチュゥウウウウ!!

ここ二日仕事が忙しくて夜寝てない
キクジロウです どぅもー( ´_ゝ`)zZZzzzZZZzz・・


今日はガッコで救急蘇生法のテストがありました
グループに分かれて口頭試問&実技チェックが行われる予定だったのですが
おなじみのお人形さんがなかったわけですよ
b0033954_23572436.jpg

これですよ。コレ。 コレなかったらなにもできんやん(;´;∀;`;)


んでどうしたかって?(´-`)。。oO
武内先生:んじゃ人形ないんで私の体で心臓マッサージする場所を指してください(´∀`)

Σ(゜Д゜)Σ(゜Д゜)Σ(゜Д゜)Σ(゜Д゜)!

先生触ってもいいんですか?はぁはぁw(←バカw
なんせこの武内先生  会う人みんなが口をそろえて
「かわいいっ!」ってしか言わないくらい
めっちゃかわいいっす!w
老若男女問わずに言われてますからねえw
先生の頚動脈と胸骨触っちゃった(*ノノ)



リネではさとう玉緒さんに51F↑連れてってもらいました(´∀`)
b0033954_23594571.jpg

TU狩りするにはLV51↑Int21以上が条件らしいっす(;´;∀;`;)
ここに狩りにくるのはいつになるのだろうか・・・w
FIでペア狩りしてそのあと のへーっとしてたらジャスワントさん
発見して そのまま狩りについて行きました
b0033954_033661.jpg

ほんと神弓っすね(゜Д゜)y─┛~~



これT0MEさんが発見してきた 恋に落ちる確率の心理テスト?っす!!
おもろいw  私はロミオとジュリエット効果で恋をする人らすぃ(´∀`)
http://www.excite.co.jp/cinema/special/koi-kakuritsu/test.dcg



http://desire.fishbowl.rm.st/kikujirou/
[PR]
by kikujirou0502 | 2004-12-17 23:55 | 日記
<< (=゜ω゜) 恋に落ちる確率 >>