キクジロウ観察日記

(*´ー`)

yeah皆嫌いさ
ufoは呼んでもとんでこない
ねえどこまでもいけると思ってる
私には失うものなんて無いの

yeah全部消えてしまえ
あるいは忘れてしまえばイイ
ねえどんなに演じてみても
スプーンは曲がったりしないの
 
こうして繰り返し夢を見てるうちに
世界は終わってしまってないかなあ

yeah皆嫌いさ
ufoは呼んでもとんでこない
ねえどこまでもゆけるとおもってる
私には失うものなんて無い
こうして繰り返し夢を見てるうちに
世界は終わってしまってないかな

いつもの後悔いつもの後悔空虚が居る

ねえ誰もがそうなんだろうか
割と良くてもいつも満たされないんだ

yeah愛なんて信じない
下らない私は宇宙みたい


http://desire.fishbowl.rm.st/kikujirou/
  

こっちの日記の12月12日分もどうぞー(*´ー`)↑
[PR]
by kikujirou0502 | 2004-12-14 03:50 | 日記
<< 恋に落ちる確率 _| ̄|○ _| ̄|○ _| ̄|○ >>