キクジロウ観察日記

スープパスタ 

年内バフォは無理くさいけど
頑張ってる キクジロウです どぅも~(´-`)。。oO

いあ、そろそろプチ引退しないとヤバイんだけどね(;゜;∀;゜;)
なにやってんだ私・・・・(´Д`;)

とりあえずは接続時間を短くしていこうと思ってます
Inしてそっこーゼンチャでペア探し
見つかったら黙々狩りしてそっこー落ち(´ω`)
もう単騎はしませんよ!(゜Д゜)モルァ!
すぐ死ぬから!(゜Д゜)モルァ!

b0033954_11273141.jpg

b0033954_11274679.jpg


↑最近のスペシャルサンクスな方たち

クラン員にクルルさんって人がいて
どっかで見たことあるなあーーって思ってたら
こんなとこで見つけましたヾ(´ω`)ゞ
b0033954_11284990.jpg





http://desire.fishbowl.rm.st/kikujirou/
[PR]
by kikujirou0502 | 2004-12-11 11:19 | 日記
<< (*´ー`)y─┛~~ 会いたくて仕方なかったどこにい... >>