人気ブログランキング | 話題のタグを見る

キクジロウ観察日記

会いたくて仕方なかったどこにいても何をしててもヾ(゜∀゜)ゝ<サスケ

毎日牛乳一㍑飲んで
毎日海草食べて
毎日髪をきつく結んで
毎日エロいこといって
毎日バカである
努力しようと思った キクジロウですどぅも~(/ω\)

みんながアドバイスしてくれた結果
髪が早く伸びる方法らしいっすw
早く伸びるとイイナ~ヾ(*´ー`)ゞ

うちのおかんがこんなモノ欲しがって困るんですけど・・・
会いたくて仕方なかったどこにいても何をしててもヾ(゜∀゜)ゝ<サスケ_b0033954_956750.jpg

これ電源入れるとクリスマスの音楽にあわせて
サンタが腰振っておどるやつです・・・・
おもちゃ売り場に行ったら買えるけど
あえて売り場をおしえませんでした・・・
おかんがこのサンタを手に入れたら
一年中玄関に飾ってありそうな気がして・・・・(´∀`;)



エルモア歩いてたら
月さんに遭遇(*´ー`)
会いたくて仕方なかったどこにいても何をしててもヾ(゜∀゜)ゝ<サスケ_b0033954_106535.jpg

鼻ほじほじだめw
このあとソルジャー一匹来てたとこに
切断食らってちにました(´ω`)
久しぶりに死んで萎えーなのであります・・・・・


夜中一時ごろに家のインターホンが鳴って・・・・がくがく(((((´ω`;))))
こそーーーっと覗くとアスカΣ(´Д`;)
「こっちまでくるつもりはなかったけど走ってたら来ちゃった( ´ー`) 」
と、なんともライダーな お方でありました
ぐーたらしゃべって コンビニいってBOSSについてる
HONDAのバイクフィギアをゲッチュしたり
七駿がメッセにいたんで 二人でおちょくって遊んだり・・(´-`)。。oO


アスカ泊まるっていうんで
今日はぬくぬくで眠りました(*ノノ)
by kikujirou0502 | 2004-12-10 09:40 | 日記
<< スープパスタ  流されるままに・・・・(´-`... >>