キクジロウ観察日記

レポート ゃだゃだーー凹○

今日は友達が数学おしえてほしいっていうもんで
近くの喫茶店でまたーーり数学解いてました(´Д`;)
因数分解とか関数とか何年ぶりなんだろ・・・(´∀`;)
一応解けてました ちょっとは覚えてたところが
私にしてはすごいと思いましたw
勉強しにいったのにもかかわらずそっこー飽きてしゃべりまくり(´・ω・`)y─┛~~
カラオケいったり何年か振りにプリクラとったり・・・(*ω*)なつかすぃw
久しぶりに遊んだ気がする一日でしたw

レポートがあああああああああ(((((´ω`;))))
[PR]
by kikujirou0502 | 2004-12-08 00:35 | 日記
<< 流されるままに・・・・(´-`... 人生の終わりに会うであろう彼は... >>