キクジロウ観察日記

ある会話パート②

118%の確率でA型と判断されてしまった
本当はB型のキクジロウです どぅも~(´ω`)
これやってみそ!

↓↓
http://www.alles.or.jp/~ri16/sub4.htm
これみんなやってあたらなかったら ダメダメですな・・・(´Д`;)

ふと思ったのですがB型の人って
ちょっと変わった人が多いですよね!?(私を含めw
B型な友人を見てたらフっと思ったりする(´-`)。。oO



私:いま、会いにゆきますってどんなんだろうねぇー

みゆきち:えっ今日はハウルの動く城見るんじゃなかったん??

私:いま会いに行きます見るって言ったやん!(゜Д゜)

みゆきち:えぇーーー!私のこのハウルハウルした気持ちはどうしてくれるんよ!!
ヾ(*`Д´*)ノ


なんだその表現は・・・・・・(´ω`)
でも説明されなくてもなんとなく意味が分かる・・・・w
B型は時に造語作ったりします・・・w
[PR]
by kikujirou0502 | 2004-12-05 19:41 | 日記
<< (*´ー`)y─┛~~ 野生のみかんには種がある(コレホント >>