キクジロウ観察日記

野生のみかんには種がある(コレホント

最近目の調子が悪く
メガネっ子 キクジロウです どぅも~( ´_ゝ`)

ドライアイでコンタクトが張り付いて取れなくなったり・・・(´Д`;)
新しいコンタクトが欲しい今日この頃なのであります・・・

今日は夜勤から帰ってきて昼寝して
FI行ったり DVC行ったりしました(´・ω・`)
b0033954_2133585.jpg

龍平はムリアンには耐えれるけど サキュにはかなわなかった
ようです・・・
龍平一回殺しちゃった(⊃ДT)
プチレアもでて FIに行く船代ができました!w
b0033954_2152271.jpg


帰還してまたーーりしてると
こんなこと聞かれたのですが・・・・
b0033954_2174096.jpg


んなわけないでしょ!w
ポンジュースは有名(?)だけど
蛇口はないです(・ω・;)
でも中学校までの給食とかにポンジュースがでたりしますw
あと みかん蒸しパンとかみかんゼリーとか
デザートにみかんとか みかんがやたらでたようなきがする・・・w
実家の近所にはみかんの選定工場があって
街中のみかんが集められてくるんだけど
トラックいっぱいでこぼれ落ちてたりしてて
道路がみかんだらけだったなぁ・・・・w
今年は台風の影響で愛媛のみかん生産量が和歌山に
抜かれてしまいましたねえw
地元住民としては生産量が少ないと言われつつも
毎日食べてるので 不自由はしてないんだけどねえ・・・・w
愛媛のみかんをこれからもよろしくw



http://desire.fishbowl.rm.st/kikujirou/
[PR]
by kikujirou0502 | 2004-12-04 02:08 | 日記
<< ある会話パート② 持っててもあんま意味ないもの(... >>