キクジロウ観察日記

神様もう少しだけ

髪痛みまくって鬱な
キクジロウです どうも~('・c_・` )

早く伸ばして切りたいんだけど全然伸びないんだよねー
髪が早く伸びる方法おしえてください!
もう育毛剤とかも考えてます(´Д`;)


どっかの誰かさんと自分が余命何日とか
告知されたらどうするか なんてこと話してたんですが
その子は親しかった人にお礼をいう時間にするとか
スゲーコト言ってたけど 私はそんなことしませんw
人に世話になった時間は他の誰よりも多いけど
お礼をいって別れがつらくなるのは嫌だから。
自分がつらくなることはしませんw
死ぬまで自己中です(´・ω・`)


私は元気だせよっって感じで 秋田緑さんの
言の葉メッセージを送ったのですが
b0033954_1875547.jpg

数分後 こんなになって帰ってきました・・・
b0033954_189770.jpg

いあ、ふつーに吹きだして笑いそうになったんだけどねw
リアルでぶはっw  とか言わせるなあwヽ( ´∀`)ノ┌┛Σ(ノ `Д´)ノ




http://desire.fishbowl.rm.st/kikujirou/
[PR]
by kikujirou0502 | 2004-11-25 18:19 | 日記
<< とってもダメ子。・゜・(ノД`... ごっくんできたー?  は言い飽... >>