キクジロウ観察日記

久しぶりにリネ日記( ´ー`)v

眠い眠いと連呼しまくってるキクジロウです
どぅも~(´-`)。。oO

眠いもんはしょうがないのであります・・・(´・ω・`)

今日は夜勤明けで帰ってきたけど
なぜか眠くなくって 久しぶりに長時間リネりました
Inしたら新人さんがいたので
歓迎?クラハン決行 雪山でわきわきして遊んでました
b0033954_17324150.jpg

そのあとピカリとペアでまたまた雪山(´ω`)
ピカリとペアしてるとなぜかいつも
チャイナさんPkペアハンになってて
いつもは止めるのですが、今日はなんだか
八つ当たりしたい気分だったので
やっちゃいました( ´ー`)
b0033954_17325719.jpg

チャイナさんたちはAc重視なのかカーパラもアイスも
結構な確率できまりますね(´・ω・`) 大体は一発です(´・ω・`)
そのあとMR74なエルフさんにアイス試したけど
2回目できまりました(SOC装備 WIzpなし)
SOS装備でWIZp使ったら、もうすこし成功率あがるので
今度ためそうかな・・・・(*ω*)

そのあと久しぶりにゼンチャ募集して
FIに行ってきたのですが
b0033954_17385061.jpg

こんなのでちゃいました(/ω\)
借金返済まであと3・5Mです(´ω`)  まだまだね・・・
[PR]
by kikujirou0502 | 2004-11-21 17:20 | 日記
<< 誰かが幸せになる嘘ならついても... ヾ(`Д´)ノ >>