キクジロウ観察日記

(´・ω・`)

師長さんに紹介してもらって
患者さんにあいさつする
目は覚めているようだけど 空ろで視線が泳いでいる
軽度の難聴と視力障害があったことを思い出し 
思い切り近づいてもう一度あいさつをする
目を合わせてくれる
理解はしてくれてるんかなぁ・・・?
ほとんど反応ナシなのを予想してたんで
すこし安心する
家族の方も協力的で いろいろ話してくれる
2週間やっていけるかなぁ・・・(´-`)。。oO
今日はケアもろもろ見学させてもらって
すごく忙しかった
疲れたー(´Д`)



今日は夜にリアル出来事で
思いっきりキレた
私にもこんな怒りの感情があるのかって
思えるくらいキレたw
電話で文句言ってやろうと思ってかけてもでない 居留守だろう
こっちだってなー今は自分のとこで精一杯なんじゃーヾ(`Д´)ノ
おまいのことまでかまってやれるかーヾ(`Д´)ノ
長年かけて積み上げた信頼が崩れるのは一瞬なんだぞーヾ(`Д´)ノ
そんな怒りの矛先が親父にいった
電話の向こうで親父がオロオロしてるのがわかった
久しぶりにキレた私にびっくりしたのだろう
電話を切った後少し後悔した
親父悪くないのに八つ当たりしてごめんなさい・・・_| ̄|○



4年間かけて積み上げた信頼は
もう崩れてなくなってる
そんなことを奴は気が付いているのだろうか・・・・
[PR]
by kikujirou0502 | 2004-11-15 22:14 | 日記
<< 嗅覚は犬並み( ´ー`) 電車男の紹介HPからパクリ(´... >>